ブログトップ

ほっこり おうち日和♪

tontonouti.exblog.jp

はじめまして!

はじめまして!tontonといいます。

ブログタイトルのとおり、おうちの中で過ごす時間が大好きです。

お菓子を作ったり、パンを焼いたり、お料理したり…

おうちの中をお気に入りの雑貨で飾ったり、

ときにはちくちく針仕事も。


おうちの中でのほっこりした時間を綴っていきたいと思っています。


季節を感じて暮らしていきたいなぁ~

今日お買い物に行ったら、とってもおいしそうなりんごを見つけました!

b0273632_19541975.jpg


何をつくろうかなぁ~
焼きりんご? りんごのマフィン? りんごのパンもいいかなぁ~

悩んだ結果、りんごのケーキを♪


b0273632_19581663.jpg



アイスカフェオレといっしょにのんびりとお茶の時間を楽しみました♪

きび砂糖の甘さが素朴で、りんごの甘酸っぱさと相性ばっちりでした!
[PR]
# by tonton-outi | 2012-10-06 20:01 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)